SSブログ

担当のドライブ日記 「スッコン谷渓谷」

本日は久しぶりに霧島温泉へ入浴を兼ねて片道35kmあまりのドライブ。
愛車日産リーフを満充電にして出発。航続可能距離は120kmほどあるので余裕たっぷり。

「スッコン谷渓谷」
庄内から霧島方面へ行く途中に、以前から気になる場所が…。送迎業務で西岳方面へ行くたびに、手作りの看板が目に付きます。このルートをよく通る人は、気づいてると思います。
スッコン谷看板.jpg
西岳郵便局から霧島方面へ2,3km。なぜか目立つ。
看板から階段を下りていくと…

スッコン谷①.jpg
そこには想像以上に本格的な渓谷の風景がΣ(゚д゚lll)

近くにある関之尾滝の上流にある甌穴群のように、岩を侵食して水が流れてます。マイナスイオンたっぷりです。
スッコン谷②.jpg
このような甌穴があちこちに

スッコン谷③.jpg
紅葉までもう少し。霧島へ向け、「スッコン谷渓谷」を後にしました。

普通自動二輪車教習の準備始まる(゚o゚;;

久しぶりのブログ更新です。担当は文章の苦手なもので、申し訳ありません。
台風も過ぎて、秋晴れの良い天気が続いています。
朝晩はだいぶ気温が低くなってきました。みなさんも体調をくずされませんようお過ごしください。

自動二輪車の教習のなかったナカムラですが、いよいよ自動二輪コースが完成!
全景.jpg
全景02.jpg

平成27年春教習開始に向け、鋭意準備中です。
raida-.jpg
raida-02.jpg

最新のコースで特訓中です。乞うご期待!!
zennkei 03.jpg

高校生応援キャンペーン♪ 第2弾

平成27年3月ご卒業予定の高校3年生の皆さん! たいへんお得なプランをご用意しました。

更に年内(平成26年12月27日迄)入校の方は「安心保証」付き

「安心保証」とは
技能教習や技能検定を何回受けても追加料金を頂きません!
  ※ただし、2回目以降の仮免学科試験は除きます。

詳しくは営業担当よりご説明いたします。フリーダイヤルまでご遠慮なくお問い合わせください。

img00801.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。