SSブログ

久しぶりの降灰です。

今日の都城は曇りがちでとっても蒸し暑い1日。

16:30 教習のため、教習車に向かうとフロントガラスが薄っすらと曇ってます。
砂ぼこりかと思い、気にも留めず路上教習へ出発するとあたりがだんだんと霞んできました。
久しぶりの桜島からの火山灰の降灰です。桜島降灰速報によると、15時27分に爆発があったそうです。
鹿児島ほどではないですが、結構な量がふりました。
明日の朝は、洗車がたいへんそうです。

それでは本日のナカムラの様子です。

学科を受講してきます。
250821.10.jpg

\(◎o◎)/!
250821.32.jpg

教習の合間にちょっと休憩。
250822.02.jpg

路上教習に行ってきます!
250822.08.jpg

ロビーにて
250823.02.jpg

腹ごしらえ?
250823.12.jpg

明るい雰囲気のロビー、漫画コーナーもあります。
250823.22.jpg
250823.14.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。